ネットで時間・場所・お金の自由を手に入れるための秘訣とは?ホームページ、ブログ、メルマガ、
携帯サイトで365日稼ぐための戦略・戦術・ノウハウを実践レポート!

[実践]ネット起業最前線 > ホームページ・ブログ > 2005年内ならおトク!ブログで稼ぐノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」

2005年内ならおトク!ブログで稼ぐノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」


突然ですが、サーバーインストール型ブログ「MovableType」ムーバブルタイプ。以下MT)のインストール/サイト制作からブログで稼ぐ戦略・ノウハウまでを網羅したオール・イン・ワンタイプの教材「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」が、2006年1月から値上げされることが決まりました。

この「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、MTを利用してサイトを構築する・ネットで稼ぐことを目指す方々が直面するMT特有の“むずかしさ”“わかりにくさ”といった壁を取り除く、強力な教材(商材)です。
ちなみに僕も、MTのわかりにくさにつまずいてサイト制作を投げ出したことがありますが、この教材のおかげで無事サイトを構築することができました(ちなみにこのサイトがそれです)。


さて、以前当サイト内の記事「ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』レビュー」でも触れましたが、「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、以下のコンテンツで構成されています。

ブログを中心に稼ぐための最強の戦略とノウハウを解説したEブック(テキスト)
すぐに実践できる戦略化したMTブログテンプレート(5パターンのテンプレート)
MTのインストール・カスタマイズなどについてサポートや情報交換ができる「MTサポートフォーラム」(掲示板)

これらを組み合わせれば、たとえば
1.Eブックを見ながらMTをインストール・設定
2.テンプレートを適用し、一気に実用的なサイトに仕上げる(MovableTypeは、デフォルトのデザインが少々お粗末なので)
3.疑問・不明な点はフォーラムで確認
といった流れでサイトを構築し、ネットで稼ぐことも可能になってくるわけです。
これで、冒頭で“オール・イン・ワンタイプの教材”と書いた理由がイメージできたことと思います。

また、これら販売当初からのコンテンツに加え、現在ではサポートフォーラムから派生した「MTサポート戦略フォーラム」が追加されています。
これは、ブログとメルマガを使って稼ぐ生のノウハウ・ヒントが満載の必見のフォーラムです。ハッキリ言って、このフォーラムを読めて参加できるだけでも、十分価値があると断言できます。ヘタなセミナーより、よっぽど有効ですよ。
ちなみにこれら2つのフォーラム、当初は12月末を持って閉鎖される予定でしたが、今回の値上げを受けて2006年1月31日まで開設期間が延長されることになりました!

さらに、05年12月購入者特典として、このブログノウハウ教材を利用してわずか3週間ほどで150万円以上の驚異的な売上(粗利はほぼ100%)を記録した社会保険労務士 松井 一さんと著者の鹿島さんの音声対談ファイルが無料でダウンロードできます。
この教材をどのように活用して、この結果を出したのか?e-bookの戦略、テンプレート、フォーラムをどのように活用したのかなど、ブログノウハウを手に入れようか迷っている方・すでに手にされてある程度結果を出されている方も必聴の、音声対談です。


さて、とはいえ残念ながらもう迷っている時間は、あまりありません。

繰り返しになりますが、「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は2006年1月より値上げされます。MTでのサイト構築+ネットで稼ぐバイブルと言えるこの教材、年内に購入すればおトクですよ。
さあ、今すぐ詳細ページを見に行ってみてください。アナタのスタートラインが、その先に見えるかもしれませんよ。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD

[参考]サーバーインストール型ブログ「MovableType」はコチラ
「Six Apart - Movable Type」

◎情報商材のレビューを書いてみませんか?
僕が情報商材購入前に必ずチェックしている(笑)「InfoReview」では、皆さんの情報提供をお待ちしています!

≪ ウケる稼げるテーマ?メルマガを無料で5000部に?05年10月で永久封印のブログノウハウ特別音声セミナーとは
| ホームページ・ブログ |
結果を出した利用者に学ぶ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」購入者特典(12月限定)音声ファイル ≫

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
これで出来ないハズがない!
E-BOOK
テンプレート
ブログ/メルマガセミナーDVD
ノウハウデータベース
サーバ設定&MTインストール基本マニュアル
無料メールサポート
MTを攻略してネットで稼ぐ!!
ネットビジネス戦略セミナー
なんと1,980円
8万部のメールマガジン発行者が明かす、ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこととは?
ネットビジネス戦略メルマガで稼ぐ為の戦略アフィリエイトを活用する為の戦略の3部構成で、ネットビジネスの基本をマスターできる!
カテゴリー一覧
ホームページ・ブログ(5)
メールマガジン(2)
携帯サイト
アフィリエイト(2)
SEO(8)
セミナー(3)
ネット起業(3)
おススメBOOKS(10)
その他
サイト内検索 / Web検索
Google
このサイト内 Web全体
プロフィール
佐藤 ユーセイ:
サラリーマンとして音楽著作権の管理、DTP、マーケティング、音楽プロダクションでのITビジネス企画、WEB制作、ケータイCP(コンテンツプロバイダー)でサイトの企画/運営といったキャリアを重ねた末に、2005年満を持して(!?)独立。
時間・場所・お金に縛られない自由で豊かな生活を実現すべく、“WEB&ケータイこだわりインフォプロバイダー”として活躍中。
「mixi」参加中です!
and more
Movable Typeでの稼げるブログ構築なら
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
当サイトもお世話になっています(笑)



1,500円以上の注文で送料無料
品揃えが豊富で本の状態もGood!