ネットで時間・場所・お金の自由を手に入れるための秘訣とは?ホームページ、ブログ、メルマガ、
携帯サイトで365日稼ぐための戦略・戦術・ノウハウを実践レポート!

[実践]ネット起業最前線 > ホームページ・ブログ > ウケる稼げるテーマ?メルマガを無料で5000部に?05年10月で永久封印のブログノウハウ特別音声セミナーとは

ウケる稼げるテーマ?メルマガを無料で5000部に?05年10月で永久封印のブログノウハウ特別音声セミナーとは


以前レビューで取り上げたMTのブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』、やはり皆さん気になっていらっしゃるようです。というのも、実は現在このサイトで最もアクセスが多いページがこの商材のレビューページなんです。
そうですよね、なにせe-book(電子書籍)のダウンロード販売サイト「インフォカート」の購入ランキング第1位ですから(→「インフォカート」)。

さて、そんな『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』ですが、レビューページにも書いたように9月・10月と購入者限定特典が用意されています(もちろん無料で)。10月は、発行者のひとりである田渕さんの音声セミナーです。
ところが、この特典は田渕さん曰く「今月末で永久封印」だとか(ヒエ〜)!そこで、この商材が気になって仕方がない方、購入しようかどうしようか迷っている方のために、僕がこの10月の購入者特典を緊急レビューしてみます!
とはいえ、やはり購入者特典となっているため詳細を取り上げるわけにもいきません(営業妨害になってしまいます...)。ですから、あくまでもどんな内容か、その概略のレビューとさせていただくことをお許しください(これでも結構ギリギリ。笑)。


『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』購入者特典(10月)
→「ウケる稼げるテーマの選択と無料で加速度的にメルマガを5000部にする方法」
この特典は、PDFファイルによるレジュメ/リンク集と36分48秒のMP3ファイルによる田渕さんの音声セミナーで構成されています。音声セミナーが主で、レジュメ/リンク集はその補足資料です。
気になる音声セミナーの内容には、大きく4つのポイントがあります。以下、順を追ってそれらのポイントを紹介していきます。

(1)ウケる稼げるテーマの選定
メルマガであれブログであれ、“稼ぐ”ということを意識すると何をテーマにしたらいいのか検討もつかなくなる、と頭を抱える方は多いのではないでしょうか。ハイ、僕もそのひとりです(笑)。
この音声セミナーでは、まずはウケるテーマとはどんなものかということを、田渕さんがわかりやすい例を交えて説明します。そしてそのあとで、今度はテーマの具体的な見つけ方を、対照的な2つの方法で提示します。
この方法、決して難しいものではなく誰もがトライできるものです。だからこそ、ノウハウとして有効なんでしょうね。

(2)無料でメルマガを3000部に増やす戦略
メルマガ読者数を無料で3000人というのは、2年前くらいなら頑張れば可能でしたが、メルマガ飽和状態で『まぐまぐ』の審査も通りにくくなってきたと言われる最近では、容易なことではありませんよね。そこでこの音声セミナーでも、この部分を最も時間を割いて説明しています。
ちなみ無料読者増加法と言えば有名なのは前述の『まぐまぐ』の「新着ランキング」がありますが、田渕さんはこの方法は「ほとんど意味がない」と切り捨てています。相互紹介に関しても、発行時の着手は推奨していません
ではどうやって読者を獲得していくのか?この音声セミナーでは、その方法を順を追って、複数にわたって提示していきます。

(3)3000部から5000部までの戦略
ここまで来ても、まだ無料です(笑)。
ここでは、3000部までの方法を継続しつつもそれプラスαで何をしたらいいかということを、具体的な仕組みとその利用法を紹介しながら紹介していきます。

(4)5000部以降の戦略
最後は、この音声セミナーのテーマを超えた領域に入った時の戦略についてです。具体的には、10000部までの戦略について語られています。
個人的には、加速的に読者数を増やすためにこれまでの方法にあと何を加えたらよいのかといった“タテ展開”に加えて“ヨコ展開”も提唱しているのが、印象に残りました。


この特典に関して、購入した方々からフォーラムやメールでさまざまな感想が寄せられているそうです。一部田渕さんのメールマガジンでも紹介されていましたが、その中でも印象的だったのは「MTノウハウを買ったはずなのに、メルマガを増やすノウハウまで手に入ってしまいました」というものです。
そう、もしかしたらまだ誤解している方がいらっしゃるかもしれませんが、この商材は単なるMovable Type用テンプレート付きサイト構築ガイド本ではないんです。むしろ、こうした機能を備えた“ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」”集というのが、その正体なのです。

僕のレビューは、今回はここまでにします。あとは、以下サイトで商材の内容やその効果を、あらためて確認してみてください。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD

ちなみに、繰り返しになりますがこの購入者特典は10月いっぱいで封印されるそうですので、ご購入される方はどうかお早めに。

◎情報商材のレビューを書いてみませんか?
僕が情報商材購入前に必ずチェックしている(笑)「InfoReview」では、皆さんの情報提供をお待ちしています!

≪ ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』レビュー(2)
| ホームページ・ブログ |
2005年内ならおトク!ブログで稼ぐノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」 ≫

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
これで出来ないハズがない!
E-BOOK
テンプレート
ブログ/メルマガセミナーDVD
ノウハウデータベース
サーバ設定&MTインストール基本マニュアル
無料メールサポート
MTを攻略してネットで稼ぐ!!
ネットビジネス戦略セミナー
なんと1,980円
8万部のメールマガジン発行者が明かす、ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこととは?
ネットビジネス戦略メルマガで稼ぐ為の戦略アフィリエイトを活用する為の戦略の3部構成で、ネットビジネスの基本をマスターできる!
カテゴリー一覧
ホームページ・ブログ(5)
メールマガジン(2)
携帯サイト
アフィリエイト(2)
SEO(8)
セミナー(3)
ネット起業(3)
おススメBOOKS(10)
その他
サイト内検索 / Web検索
Google
このサイト内 Web全体
プロフィール
佐藤 ユーセイ:
サラリーマンとして音楽著作権の管理、DTP、マーケティング、音楽プロダクションでのITビジネス企画、WEB制作、ケータイCP(コンテンツプロバイダー)でサイトの企画/運営といったキャリアを重ねた末に、2005年満を持して(!?)独立。
時間・場所・お金に縛られない自由で豊かな生活を実現すべく、“WEB&ケータイこだわりインフォプロバイダー”として活躍中。
「mixi」参加中です!
and more
Movable Typeでの稼げるブログ構築なら
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
当サイトもお世話になっています(笑)



1,500円以上の注文で送料無料
品揃えが豊富で本の状態もGood!