ネットで時間・場所・お金の自由を手に入れるための秘訣とは?ホームページ、ブログ、メルマガ、
携帯サイトで365日稼ぐための戦略・戦術・ノウハウを実践レポート!

[実践]ネット起業最前線 > ホームページ・ブログおススメBOOKS > ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』レビュー(2)

ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』レビュー(2)


それでは、さっそくですが前回レビュー(1)に続いて、ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』のレビューをおこなっていきます。

●フォーラムに参加して、結果を出せるようにサポートと仲間の激励を受ける
“フォーラム”というとイメージが湧きにくいと思いますが、掲示板と思っていただければ結構です。というか、「Child Tree」というCGIを利用した掲示板そのものです(笑)。
このフォーラムも、e-book内に記載されているURLでアクセスします。

フォーラムでは、購入者からの質問や自サイトの紹介、現状報告、相互リンク依頼、田渕さんら鹿島さんからのお知らせおよび購入者限定特典(後述します)のダウンロードなどが、おこなわれています。
商材発売時から設置されているので書き込み数も相当な数にのぼりますし、多数の購入者が日夜書き込みをおこなっていますので非常に活気があります。

ただし、このフォーラムは06年1月末までの期間限定運用という事になっています。そして現在は、書き込みはできませんが閲覧は可能です。

このフォーラムにはMTのインストール、セットアップ、カスタマイズにはじまってその後の戦略的なことまでに関する膨大な書き込みがあります。これだけでもかなり貴重なノウハウ集になっていますので、つまずいた時や迷った時には、書き込みを検索してみてください。きっと、同じようにつまずき、迷った方の質問とそれに対する対処法が見つかるはずです。
実際僕も、検索機能でいくつかわからないところを解決できました。


●安心のバックアップ−セミナーDVD、基本マニュアル3点セット、90日間無料メールサポート
E-BOOK、テンプレート、フォーラムとこれだけでもかなりの充実ぶりですが、実はまだまだダメ押し(成功プッシュ?)の特別プレゼントが用意されています。

まず、2005年10月22日に新大阪で行われた「ブログメルマガランクアップセミナー」のDVDが、無料でついてきます。
これは、作者の鹿島さんと田渕さんが“MT+メルマガでいかに稼ぐか?”をテーマにおこなったセミナーを収録した、ブログで稼ぐ実践ノウハウとマインド満載のDVDです。

また、基本マニュアル3点セットとは、

独自ドメインがロリポップ!で使える!「 ムームードメイン、ロリポップ設定マニュアル」
MovableTypeのロリポップ!へのインストールを解説した「 ロリポップにMTインストールマニュアル」
操作が動画でわかる!「MTインストール操作動画マニュアル 」

3つのE-BOOK+ひとつの動画ファイルからなっています。
なにかと設定やインストールでつまずきがちなMTですが、そんな多くの購入者の声・質問をもとに作られたこれらマニュアルがあれば、もう「わからない」「出来ない」と煮詰まることはありません。

そして90日間無料メールサポートというのは、鹿島さんが90日間にわたって無料で、直接あなたの質問に答えるというサービスです。これならたとえつまずくことがあったとしても、安心ですよね。
ちなみに、通常鹿島さんのコンサルティングは有料だそうですから、これはまたとないチャンスです!なぜなら、MTの設定・インストールやカスタマイズのみならず、テーマの選択や稼ぐための戦略・戦術など、成功した方のノウハウを聞き出すことも可能なのですから。

これだけの充実したサービス/サポートがあれば、もう「稼げない」なんてぼやくこともなくなりますよね!


●毎月購入者だけがダウンロードできる特典コンテンツが用意される
さて、詳細説明ページには前述の3点までがセールスポイントとしてあげられていますが、実は強力な4点目があるんです!それがいわゆる購入者特典です。
これは購入時に特に約束された特典というわけではありませんでしたが、今のところ9月・10月・12月と用意されています。

それでは、どんな特典がある(あった)のか、その概要をご紹介します。

■9月特典:「ゼロから月収●0万に挑戦!ブログとメルマガで徹底的に稼ぐ方法
 WAVファイル×2で田渕さんと鹿島さんのスカイプによる音声対談が収録されています。と言っても、実際はほぼ田渕さんが話を仕切っていますが(笑)。
 内容的には、e-bookで提唱している「100ページ・100リンク」を終えたあとで、実際に稼ぐためのノウハウについて話しています。

■10月特典:「ウケる稼げるテーマの選択と無料で加速度的にメルマガを5000部にする方法
 PDFファイルによるレジュメとMP3ファイルによる田渕さんの30分強の音声セミナーの、カップリングです。
 内容は、タイトルどおり大きくふたつに分かれます。ひとつ目は、メルマガやブログのウケるテーマの選定方法を具体例をあげながら提示します。そしてもうひとつは、メルマガ部数の増加方法を3000部までと3000部を5000部にする、という2段階で紹介しています。

■12月特典:「ブログノウハウ成功者独占インタビュー 私はブログノウハウでこうして稼いだ!
 鹿島さんと、このブログノウハウでMTサイトを構築し、そのサイトでE-BOOKを販売することで20日で150万円超の売上を記録した社会保険労務士の松井さんとのMP3ファイルによる15分弱の音声対談です。
 内容は、この「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」をどのように利用して短期間で大きな売上をあげることができたのかについてが、インタビュー形式で語られています。ページ数が多いこのブログノウハウですが、成功した方がそのどこにフォーカスして結果を出すことができたのかがわかり、購入後の活用ガイドとして有効な特典です。

特典ということですのであまり内容を詳しく書けないのですが(笑)、いずれも入門セミナー1本分くらいの価値があると感じました。ということは、あわせて5万円相当くらい?(笑)ともあれアクセスや部数を増やし利益を出すために有益な情報であることは間違いないので、これからも繰り返し聞いていこうと思っています。


僕はこの商材がリリースされるまでは、市販のMTマニュアル本やテンプレート集を購入して、試行錯誤していました。過去にホームページの更新程度なら仕事として取り組んだ経験があるので、これでいけるものとタカをくくっていたんです。
ところが、実際にこれらの一般書籍を使ってみて感じたのは、“かゆいところに手が届かない”ということです。MTを設定・あるいはカスタマイズしながら“ここをこうしたい”“こんな風に変えたい”と思っても、まず本のどこに自分が求める内容が記載されているのかを探し出すだけでもかなり苦労させられました。イライラしながら探しては違う項目に辿り着く・あるいは見つからない、といったことが続き、結局お手上げになってしまったのです。オハズカシイ...。

そんな僕がMTでサイトを立ち上げ、日々運営できているのもひとえにこの「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」あればこそです。
販売価格は、単純に一般書籍と比べれば割高に感じられるかもしれません。しかし、一般書籍にはないテンプレートやノウハウデータベースと化したフォーラム、数々の特典、そしてなにより技術習得の近道とされるWEB系の専門学校等に通っても決して教わることはない稼ぐための戦略・ノウハウまでをも習得できることを考えると、逆にこの値段では安すぎるほどの充実ぶりです。

MTMTと呪文のように繰り返してきましたが(笑)、この『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』は、そもそもネットで収入を得たいと考えているすべての方にとって強力な武器となる商材だと思っています。
さあ皆さんも、これで強力なスタートダッシュを切りませんか?

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD

[参考]サーバーインストール型ブログ「MovableType」はコチラ
「Six Apart - Movable Type」

◎情報商材のレビューを書いてみませんか?
僕が情報商材購入前に必ずチェックしている(笑)「InfoReview」では、皆さんの情報提供をお待ちしています!

≪ ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』レビュー(1)
| ホームページ・ブログ , おススメBOOKS |
ウケる稼げるテーマ?メルマガを無料で5000部に?05年10月で永久封印のブログノウハウ特別音声セミナーとは ≫

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
これで出来ないハズがない!
E-BOOK
テンプレート
ブログ/メルマガセミナーDVD
ノウハウデータベース
サーバ設定&MTインストール基本マニュアル
無料メールサポート
MTを攻略してネットで稼ぐ!!
ネットビジネス戦略セミナー
なんと1,980円
8万部のメールマガジン発行者が明かす、ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこととは?
ネットビジネス戦略メルマガで稼ぐ為の戦略アフィリエイトを活用する為の戦略の3部構成で、ネットビジネスの基本をマスターできる!
カテゴリー一覧
ホームページ・ブログ(5)
メールマガジン(2)
携帯サイト
アフィリエイト(2)
SEO(8)
セミナー(3)
ネット起業(3)
おススメBOOKS(10)
その他
サイト内検索 / Web検索
Google
このサイト内 Web全体
プロフィール
佐藤 ユーセイ:
サラリーマンとして音楽著作権の管理、DTP、マーケティング、音楽プロダクションでのITビジネス企画、WEB制作、ケータイCP(コンテンツプロバイダー)でサイトの企画/運営といったキャリアを重ねた末に、2005年満を持して(!?)独立。
時間・場所・お金に縛られない自由で豊かな生活を実現すべく、“WEB&ケータイこだわりインフォプロバイダー”として活躍中。
「mixi」参加中です!
and more
Movable Typeでの稼げるブログ構築なら
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
当サイトもお世話になっています(笑)



1,500円以上の注文で送料無料
品揃えが豊富で本の状態もGood!