ネットで時間・場所・お金の自由を手に入れるための秘訣とは?ホームページ、ブログ、メルマガ、
携帯サイトで365日稼ぐための戦略・戦術・ノウハウを実践レポート!

[実践]ネット起業最前線 > ホームページ・ブログおススメBOOKS > 結果を出した利用者に学ぶ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」購入者特典(12月限定)音声ファイル

結果を出した利用者に学ぶ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」購入者特典(12月限定)音声ファイル


当サイトもお世話になっている、「MovableType」ムーバブルタイプ。以下MT)のインストール/サイト制作からブログで稼ぐ戦略・ノウハウまでを網羅したオール・イン・ワンタイプの教材「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」
これは、05年8月の発売以来すでに販売数2000本を超えるベストセラーになっています。

さて、そうなると気になるのが、実際に購入した方々の成果ですよね。実は、「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」には、12月限定の購入者特典として、実績を出した方と著者の鹿島さんの対談が音声ファイルで用意されています。特典は、その名もズバリ「ブログノウハウ成功者独占インタビュー 私はブログノウハウでこうして稼いだ!」です。
あなたは、結果を出した方がこの教材のどこをどう活かし何を得たのか、知りたくありませんか?今回は、この12月限定購入者特典となっている音声対談の概要を、簡単にご紹介します。


さて、今回著者である鹿島 潤さんと対談をしているのは、「悪徳社長への宣戦布告 労働トラブル解決・リスク回避マニュアル 秘伝の書」というe-book(電子書籍)をリリースされた社会保険労務士の松井 一さんです。
松井さんは、このマニュアルをMTで自作したブログで販売し、発売開始20日で150万円超の売上(しかもほぼ利益!)をあげています。

そんな松井さん、この教材「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」のうちでも、以下内容が特に役に立ったとコメントしています。

MT用テンプレート
セールスページの書き方
見込客を増やすハウスリストの作り方

MT用テンプレートは、こちらの「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」サイトでもサンプルが確認できる、MTカスタマイズ用の5種類のテンプレートのことです。
なんでもこのテンプレート一式だけでも、制作料は数十万円相当だとか。

また、セールスページの書き方とは、マニュアル(e-book)第5章 儲かる情報販売!テンプレート中の「思わず買いたくなるセールスページの構成」部分のことです。
松井さんのセールスページの成約率は、なんと7.5〜7.6%(!)だそうですから、この手の商材としてはかなり高い成約率です。このマニュアルのノウハウを取り入れることで、かなり成約率の高いセールスページを作ることができています。
ちなみにマニュアルの中では、僕が記事「セールスの極意も学べる!情報起業成功ノウハウ「ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方」レビュー」で取り上げた菅野さんも、紹介されていますよ。

そして見込客を増やすハウスリストの作り方というのも、マニュアル(e-book)の第4章 「稼ぐ」ためのMTカスタマイズ基本戦略中の「ブログとメルマガの連動」「ハウスリストを作れ!リスト取得の仕掛け」および第7章 売れるMT通販ブログテンプレート徹底解説中の「なぜ見込み客を集めるのか」「見込み客を集めるためには...」部分にあたります。
ちなみに松井さんは、第7章→第4章の順で実施したようです。


さて、このようにブログノウハウを利用して見事成功している松井さんですが、対談中でこんなことも話されていました。

「今回の経験から、的確に需要を見つけて手順を踏めば確実に売れると実感できました」

これは、ひとたびうまくいく仕組み・方法を自分なりに確立すれば、あとは別コンテンツ・サービスでもそれを再現して売ることができる、ということですね。
こうなれば、強いです。

この「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」を有効活用すれば、たんなるMTテンプレート集&攻略マニュアルのみならずこうした稼ぐ仕組み・方法を作り上げることも可能になってくるのです。
そんなMTで稼ぐための教材「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、残念ながら06年1月から24,800円に値上げになります。情報販売に・アフィリエイトにMT導入をお考えの方、あまり時間がありません!05年中なら、10,000円安く購入できるチャンスです。この機会に、ぜひご検討ください。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

[参考]サーバーインストール型ブログ「MovableType」はコチラ
「Six Apart - Movable Type」

◎情報商材のレビューを書いてみませんか?
僕が情報商材購入前に必ずチェックしている(笑)「InfoReview」では、皆さんの情報提供をお待ちしています!

≪ 2005年内ならおトク!ブログで稼ぐノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」
| ホームページ・ブログ , おススメBOOKS |

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
これで出来ないハズがない!
E-BOOK
テンプレート
ブログ/メルマガセミナーDVD
ノウハウデータベース
サーバ設定&MTインストール基本マニュアル
無料メールサポート
MTを攻略してネットで稼ぐ!!
ネットビジネス戦略セミナー
なんと1,980円
8万部のメールマガジン発行者が明かす、ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこととは?
ネットビジネス戦略メルマガで稼ぐ為の戦略アフィリエイトを活用する為の戦略の3部構成で、ネットビジネスの基本をマスターできる!
カテゴリー一覧
ホームページ・ブログ(5)
メールマガジン(2)
携帯サイト
アフィリエイト(2)
SEO(8)
セミナー(3)
ネット起業(3)
おススメBOOKS(10)
その他
サイト内検索 / Web検索
Google
このサイト内 Web全体
プロフィール
佐藤 ユーセイ:
サラリーマンとして音楽著作権の管理、DTP、マーケティング、音楽プロダクションでのITビジネス企画、WEB制作、ケータイCP(コンテンツプロバイダー)でサイトの企画/運営といったキャリアを重ねた末に、2005年満を持して(!?)独立。
時間・場所・お金に縛られない自由で豊かな生活を実現すべく、“WEB&ケータイこだわりインフォプロバイダー”として活躍中。
「mixi」参加中です!
and more
Movable Typeでの稼げるブログ構築なら
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
当サイトもお世話になっています(笑)



1,500円以上の注文で送料無料
品揃えが豊富で本の状態もGood!