ネットで時間・場所・お金の自由を手に入れるための秘訣とは?ホームページ、ブログ、メルマガ、
携帯サイトで365日稼ぐための戦略・戦術・ノウハウを実践レポート!

[実践]ネット起業最前線 > ホームページ・ブログ

結果を出した利用者に学ぶ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」購入者特典(12月限定)音声ファイル

さて、そうなると気になるのが、実際に購入した方々の成果ですよね。実は、「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」には、12月限定の購入者特典として、実績を出した方と著者の鹿島さんの対談が音声ファイルで用意されています。特典は、その名もズバリ「ブログノウハウ成功者独占インタビュー 私はブログノウハウでこうして稼いだ!」です。 あなたは、結果を出した方がこの教材のどこをどう活かし何を得たのか、知りたくありませんか?今回は、この12月限定購入者特典となっている音声対談の概要を、簡単にご紹介します。

2005年内ならおトク!ブログで稼ぐノウハウ「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」

突然ですが、サーバーインストール型ブログ「MovableType」(ムーバブルタイプ。以下MT)のインストール/サイト制作からブログで稼ぐ戦略・ノウハウまでを網羅したオール・イン・ワンタイプの教材「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」が、2006年1月から値上げされることが決まりました。 この「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」」は、MTを利用してサイトを構築する・ネットで稼ぐことをこころざす方々が直面するMT特有の“むずかしさ”“わかりにくさ”といった壁を取り除く、強力な教材(商材)です。 ちなみに僕も、MTのわかりにくさにつまずいてサイト制作を投げ出したことがありますが、この教材のおかげで見事サイトを構築することができました(ちなみにこのサイトがそれです)。

ウケる稼げるテーマ?メルマガを無料で5000部に?05年10月で永久封印のブログノウハウ特別音声セミナーとは

さて、そんな『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』ですが、レビューページにも書いたように9月・10月と購入者限定特典が用意されています(もちろん無料で)。10月は、発行者のひとりである田渕さんの音声セミナーです。 ところが、この特典は田渕さん曰く「今月末で永久封印」だとか(ヒエ〜)!そこで、この商材が気になって仕方がない方、購入しようかどうしようか迷っている方のために、僕がこの10月の購入者特典を緊急レビューしてみます!

ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』レビュー(2)

さて、詳細説明ページには前述の3点までがセールスポイントとしてあげられていますが、実は強力な4点目があるんです!それがいわゆる「購入者特典」です。 これは購入時に特に約束された特典というわけではありませんでしたが、今のところ9月・10月と用意されています。 それでは、どんな特典がある(あった)のか、その概要をご紹介します。

ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』レビュー(1)

8月末に『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』という、e-book(電子書籍)とMT用テンプレートを組み合わせたノウハウ商材が発売されました。この商材は、月収●百万円のカリスマネット起業家・田渕隆茂さんとブログカスタマイズのプロで月収7桁を達成している鹿島潤さんの、共著になります。 そして当サイトも、実はこの商材のテンプレートに基づいて制作し、ノウハウと戦略に基づいて運営しています。そこで今回は、一ユーザーとしてあらためてこの商材をレビューします。





ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
これで出来ないハズがない!
E-BOOK
テンプレート
ブログ/メルマガセミナーDVD
ノウハウデータベース
サーバ設定&MTインストール基本マニュアル
無料メールサポート
MTを攻略してネットで稼ぐ!!
ネットビジネス戦略セミナー
なんと1,980円
8万部のメールマガジン発行者が明かす、ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこととは?
ネットビジネス戦略メルマガで稼ぐ為の戦略アフィリエイトを活用する為の戦略の3部構成で、ネットビジネスの基本をマスターできる!
カテゴリー一覧
ホームページ・ブログ(5)
メールマガジン(2)
携帯サイト
アフィリエイト(2)
SEO(8)
セミナー(3)
ネット起業(3)
おススメBOOKS(10)
その他
サイト内検索 / Web検索
Google
このサイト内 Web全体
プロフィール
佐藤 ユーセイ:
サラリーマンとして音楽著作権の管理、DTP、マーケティング、音楽プロダクションでのITビジネス企画、WEB制作、ケータイCP(コンテンツプロバイダー)でサイトの企画/運営といったキャリアを重ねた末に、2005年満を持して(!?)独立。
時間・場所・お金に縛られない自由で豊かな生活を実現すべく、“WEB&ケータイこだわりインフォプロバイダー”として活躍中。
「mixi」参加中です!
and more
Movable Typeでの稼げるブログ構築なら
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
当サイトもお世話になっています(笑)



1,500円以上の注文で送料無料
品揃えが豊富で本の状態もGood!