ネットで時間・場所・お金の自由を手に入れるための秘訣とは?ホームページ、ブログ、メルマガ、
携帯サイトで365日稼ぐための戦略・戦術・ノウハウを実践レポート!

[実践]ネット起業最前線 > セミナー > 畑岡+田渕+山本セミナーDVDを無料でGETせよ!−山本塾【数量限定】特典DVDで成功者の思考を吸収する

畑岡+田渕+山本セミナーDVDを無料でGETせよ!−山本塾【数量限定】特典DVDで成功者の思考を吸収する


以前レポートした「山本塾」、皆さんもうサイトはご覧になりましたか?
山本塾のサイトに行ってみると、トップページ下方でいきなり畑岡さんが喋り出します(笑)。これは05年9月3日に六本木ヒルズでおこなわれた山本塾オープニングセミナーの一部を編集して、動画としてストリーミングで流しているんですね。
ちなみに講師は、塾長である山本行影さん以外に、以下2名の大物ネット起業家が名を連ねました。

●畑岡 宏光 氏
 サイト:自由人どっとこむ
 メールマガジン:「副業で年収7倍!私が31歳でセミリタイアした方法!」
 著書「31歳でセミリタイアした118の魔法!」「メルマガウハウハモード!」(いずれもe-book)
●田渕 隆茂 氏
 サイト:ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法
 メールマガジン:「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」「副業携帯サイトで独立起業!月収の3倍儲けた125の秘策」「現役設定師によるパチスロ必勝法」ほか
 著書「30日で2379万稼ぐ!情報起業最終兵器」「メルマガ革命!〜フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣〜」「携帯サイトを資産にする方法!〜3倍の月収と時間を獲得!〜」(いずれもe-book)ほか

いずれも年収数千万(!)と言われる、それはもう錚々たる面々です。

この山本塾オープニングセミナー、現在はDVDで観ることが出来ます。ただし、山本塾に入塾した方限定の無料特典となっています。
と書くと終わってしまうので(笑)、例によってその様子を少し覗き見てみましょう。


山本塾オープニングセミナー at 六本木ヒルズ(2005.9.3)

●畑岡 宏光 氏
「今後のネットの可能性について」
山本塾のトップページムービーでも窺い知ることが出来ますが、全般的にややシリアスな内容です。おもなポイントの一部を、紹介します。

(1)個人がネットで大きく効率良く儲けられるのは、たぶん2006年末くらいまで
(2)成功者は成功するために尋常ではない努力をしている
(3)ネットの中で閉じた商売をしようと思ってはいけない

(1)に関しては、もちろんその理由も話しています。そして“だから、今すぐやりましょう”とも。
また(3)に関しても、ではどうすべきかということについても、触れています。ちなみにこの点は山本さんも田渕さんもまったく同意見でしたので、成功するための必須条件と言えるようです。

このDVDでは、さらに畑岡さんのお話のあとの質疑応答の模様も収録されています。
ここでの畑岡さんの返答にも、重要なポイントが多数ありました。参考までに、会場からの質問項目をいくつかあげてみましょう。

Q. e-book、情報商材市場の今後の見通しは?
Q. “●●塾”を含めた会員制ビジネスの今後のあり方は?
Q. 新しいビジネスのアイデアをひねりだす時間はどこで取っているのか?
Q. 根底にあるビジネスマインドは?
Q. 今後新しい事業領域を狙うとしたら、どこでどうやるか?

いずれの質問に対しても、畑岡さんは即座にスパッと答えています。とても参考になる回答ばかりなので、必見ですよ。

●山本 行影 氏
「ネットで稼ぐ考え方」
山本さんのセミナーは、タイトルにもあるようにネットで稼ぐ上で必要な心構え・マインドに関するものでした。こちらもなかなか、厳しかったですよ。
ポイントはたくさんありますので、いくつかピックアップして紹介します。

(1)セミナーに出て、“始めよう”と思いながら数ヶ月始めていない方は思考を変えるべき
(2)セミナーに出ても、内容はえてして覚えていない
(3)モチベーションは3日と続かないもの。どうすれば維持できるか
(4)目標達成のためには、自分を追い込むことも必要
(5)メルマガ発行における考え方
(6)キャッシュポイントは、意識して考えるようにする
(7)失敗を恐がってはいけない

いずれも“それはわかっているけど...”と感じる方が多いかもしれません。
実際は、(1)〜(6)に関してはこのあとに“では具体的にどうしたら・考えたらよいか”ということが、山本さんの経験をもとに語られています。また、(7)に関しては、意外とも言える成功者のマインドも窺い知ることが出来ます。

●田渕 隆茂 氏
田渕さんは、特にテーマを設けずに話していました。
まずは、田渕さん自身がネットで収入を得はじめたことの話からスタート。当時どうやってサイトのアクセスを増やしていったのか、その実際の戦略も聞くことが出来ます。
そしてそのあとは、こちらもポイント満載のお話でした。以下に、ピックアップして紹介します。

(1)“自分のメディア”をキッチリ持つためにすべきこと
(2)ネットビジネスのスタートの切り方
(3)テーマ選定のために自分の強みを探す方法
(4)今、チャンスのテーマ
(5)情報販売の今後

いずれも、ネットで稼ぐためには興味深い内容ばかりですよね。
(2)に関しては、相反する2つのスタートの切り方を提示していたのが、印象深かったです。
また(3)は、ブログノウハウ『ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」』の購入者限定10月特典でも、その一部が語られていました。僕がレビューしていますので、詳しくは「ウケる稼げるテーマ?メルマガを無料で5000部に?05年10月で永久封印のブログノウハウ特別音声セミナーとは」ページをご覧になってください。
そして皆さんが最も気になるであろう(4)は、なるほど気づきませんでした。田渕さん自身はこの分野は「面倒なのでやらない(笑)」とのことですが、これはアイデア次第では短期ブレイクも可能かもしれません。

さて、3人それぞれのセミナーのあとは、3人揃ってのトークセッションです。全体的に、それまでとはうって変わって(?)とてもフランクな雰囲気ですよ。こちらでは前半は山本さんが提示するテーマに沿ってそれぞれが意見交換し、後半は会場から質問を受け付けてそれにそれぞれが答えていくという進め方でした。
特に後半の質疑応答部分は、いっぺんに3人の考えや意見が聞けて、非常に面白かったです。特に、本筋からはそれますが、講師陣から「このひとがストーカーになったら恐いですよ(笑)」と言わしめた畑岡さんのデータ・数字に対する強烈な執着には、“これはたしかに成功するよな”とただただ感心するばかりでした。
また、考え方やマインド部分では同調していた3人ですが、ネットビジネス取り組み当初の自己投資額に関してはまったくバラバラだったというのも、興味深かったです。


さて、この必見のオープニングセミナーDVDは、さきに書いたとおり山本塾入塾特典となっています。しかも入塾しても数量限定とのことですので、お申し込みはお早めに。
ちなみに山本塾ページにある、DVD応募条件の“入塾後、ある事をすると”というのは、難しいことではありませんしサイトやメルマガの有無にもまったく関係ありませんので、ご安心ください。
●起業独立なら「山本塾」

≪ セミナー参加+αで月15,000円!?情報起業最新形(?)山本塾レポート
| セミナー |
1,980円でネットビジネスの基礎をマスター!「ネットビジネス戦略セミナー」 ≫

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
これで出来ないハズがない!
E-BOOK
テンプレート
ブログ/メルマガセミナーDVD
ノウハウデータベース
サーバ設定&MTインストール基本マニュアル
無料メールサポート
MTを攻略してネットで稼ぐ!!
ネットビジネス戦略セミナー
なんと1,980円
8万部のメールマガジン発行者が明かす、ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこととは?
ネットビジネス戦略メルマガで稼ぐ為の戦略アフィリエイトを活用する為の戦略の3部構成で、ネットビジネスの基本をマスターできる!
カテゴリー一覧
ホームページ・ブログ(5)
メールマガジン(2)
携帯サイト
アフィリエイト(2)
SEO(8)
セミナー(3)
ネット起業(3)
おススメBOOKS(10)
その他
サイト内検索 / Web検索
Google
このサイト内 Web全体
プロフィール
佐藤 ユーセイ:
サラリーマンとして音楽著作権の管理、DTP、マーケティング、音楽プロダクションでのITビジネス企画、WEB制作、ケータイCP(コンテンツプロバイダー)でサイトの企画/運営といったキャリアを重ねた末に、2005年満を持して(!?)独立。
時間・場所・お金に縛られない自由で豊かな生活を実現すべく、“WEB&ケータイこだわりインフォプロバイダー”として活躍中。
「mixi」参加中です!
and more
Movable Typeでの稼げるブログ構築なら
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
当サイトもお世話になっています(笑)



1,500円以上の注文で送料無料
品揃えが豊富で本の状態もGood!