ネットで時間・場所・お金の自由を手に入れるための秘訣とは?ホームページ、ブログ、メルマガ、
携帯サイトで365日稼ぐための戦略・戦術・ノウハウを実践レポート!

[実践]ネット起業最前線 > アフィリエイト > アフィリエイトまずはここから!サイトがなくても登録可能で商品ラインナップがわかるASP

アフィリエイトまずはここから!サイトがなくても登録可能で商品ラインナップがわかるASP


「アフィリエイトをやってみたいんだけど、テーマが決められない。というか、やりたいテーマがあってもASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)がそのテーマに関連する商品を扱っているのかいないのか、サイトを見てもわからないんだよなぁ。まだホームページ持ってないから、登録も出来ないし。」これからアフィリエイトを始めようと考えている方の中には、こんなふうに悶々としている方も多いのではないでしょうか。テーマと商品ラインナップを決めてそれに沿ったサイトを立ち上げたい、でも商品のラインナップを見るためにはASP登録が必要で、登録するためにはホームページが必要、う〜〜〜ん...。
実を言うと、僕も少し前までそうでした。

でも、実際はホームページを持っていなくても登録可能なASPがいくつもあるということを、ご存知でしたか?厳密に言うと「サイト名」「URL」程度までは必要とされますが、ここでいう登録可能なASPというのは、登録時に審査がありません。ですから、実際にサイトを立ち上げていなくても、もしくは立ち上げたものの工事中だらけ(笑)でもOKです!
などと書くと“審査がないなんて怪しいんじゃないの?”と思うかもしれませんが、これから紹介するのは数多くのアフィリエイターが利用している優良ASPばかりなので、ご安心ください。


それでは、さっそく一覧表にて紹介します。
上の表が一般的な物販その他主体のASPで、下の表はe-bookや有料サービス・コンテンツのASPです。

■一般
ASP WEB関連の必須事項
A8.net ・サイト名称
・サイトURL
電脳卸 ・サイトURL
・サイト名
・サイトの紹介文
・サイトの特徴
■情報商材・e-book
ASP WEB関連の必須事項
インフォカート 特になし
インフォストア 特になし


それでは、「一般」のASPから簡単にコメントしていきます。
●A8.net
ひとことで言うと、ここはなんでもあります。一般的な物販用商品から、資料請求、各種サービス、e-bookまで幅広い品揃えです。
A8は、今やアフィリエイターのスタンダードとも言えるASPですね。
●電脳卸
ここは、どちらかというと物販向け商品が強いですね。品揃えは膨大で、なかには“コレどうやって売る?”と悩みそうなニッチな商品もあったりします(←ある意味チャンスかも)。だから、商品点数が多いのかもしれませんね。
また、アフィリエイトの報酬率が高い商品が多い2ティア制(下の「インフォカート」コメント参照)の導入というのも、電脳卸の特長になっています。
ちなみにここは、登録しなくても商品は検索して見られますよ(報酬率は出ませんが)。
さらに、アフィリエイター向けメールマガジン「速報!電脳卸情報局!」は、商品のテレビ放送情報・雑誌への掲載情報などオイシイ情報がいち早く届けられ、物販アフィリエイトサイトをやる方なら必見!のメルマガです。

次に、「情報商材・e-book」のASPです。
こちらは、サイト名やURLさえ必要としません(笑)。
●インフォカート
2005年スタートした新しいASP。e-bookのみならず有料メルマガや月極サービスも商品としてラインナップしています。
紹介したユーザーがアフィリエイター登録した場合は紹介者にも報酬が入る2ティア制・商材を出品する場合の自己アフィリON/OFF選択など後発ならではの機能も導入されており、今後のさらなる拡大を予感させるASPです。
●インフォストア
情報商材・e-bookのさきがけとなったASP。幅広いジャンルの商材がラインナップされています。


いかがでしょうか。個人的には、まずこれだけのASPに登録すればだいたいの商品ラインナップは掴めると思います。
ちなみに、上記ASPに登録しても、そのあとで“この商品を扱うぞ”となった時には今度は提携先の企業や店舗に対してASPを通じて提携申込をすることになります。この時にはさすがに実サイトが必要になってきます(笑)ので、どうかそれまでにはサイトを用意しておいてください。

| アフィリエイト |
Amazonアソシエイトは審査不要?Googleアドセンスは?続・ASP登録 ≫

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
これで出来ないハズがない!
E-BOOK
テンプレート
ブログ/メルマガセミナーDVD
ノウハウデータベース
サーバ設定&MTインストール基本マニュアル
無料メールサポート
MTを攻略してネットで稼ぐ!!
ネットビジネス戦略セミナー
なんと1,980円
8万部のメールマガジン発行者が明かす、ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこととは?
ネットビジネス戦略メルマガで稼ぐ為の戦略アフィリエイトを活用する為の戦略の3部構成で、ネットビジネスの基本をマスターできる!
カテゴリー一覧
ホームページ・ブログ(5)
メールマガジン(2)
携帯サイト
アフィリエイト(2)
SEO(8)
セミナー(3)
ネット起業(3)
おススメBOOKS(10)
その他
サイト内検索 / Web検索
Google
このサイト内 Web全体
プロフィール
佐藤 ユーセイ:
サラリーマンとして音楽著作権の管理、DTP、マーケティング、音楽プロダクションでのITビジネス企画、WEB制作、ケータイCP(コンテンツプロバイダー)でサイトの企画/運営といったキャリアを重ねた末に、2005年満を持して(!?)独立。
時間・場所・お金に縛られない自由で豊かな生活を実現すべく、“WEB&ケータイこだわりインフォプロバイダー”として活躍中。
「mixi」参加中です!
and more
Movable Typeでの稼げるブログ構築なら
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」+ブログメルマガランクアップセミナーDVD
当サイトもお世話になっています(笑)



1,500円以上の注文で送料無料
品揃えが豊富で本の状態もGood!